2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

紅白、お疲れ様!

今日の宿

東京タワーがよう見える。 部屋のテレビでは紅白。 持ち込んだDVDプレーヤーではラグ定食。・・・\(^0^)/ カオス

そいや

JRから地下鉄の乗り換え、水道橋。 カウコン参加予定のヲタさんがたくさん居そうだな。

CLIP集

ようやく、disc1を通しで観た。 なんかちと、哀しくなった(´-ω-`) ま、さておき。 やっぱり、曲間の一言が良い。 にのみあは真面目な中にちょいちょいツッコミどころ挟んでくるから、つい本編観ると、笑ってまう(笑)

会報

届いた。 こんな年の瀬に・・・( ´ω`) 色々思うところはあるけれども、 とりあえず引地企画ページのおくんが可愛いかったので良し(爆) ところで。 モバイルサイト、PCサイトに引き続き、今回も相変わらずDVDの曲目リストは『ちょっだけbye bye』なんだが(2P…

ブランニューR 4

聞き終わる。 30分、短いな(笑) 乳首の近くに生える毛って長いよね! で一番盛り上がる、アイドル(24)とミュージシャン(27) ※年齢は放送当時 酷すぎた(笑)

ブランニューR 3

流れてるのが、『サクラ咲ケ』と『ハレルヤ』。 うわー。時間を感じる。

ブランニューR 2

あー・・・ 洋輔さんと大野くんが喋ってる という状況だけで感涙もの(嘘) RAGと嵐、共演ないかな・・・ないか。

ブランニューR

お知り合いに借りた、大野くんゲストのブランニューR聴いてる。 まだ出てきてないけど(笑) 最初の一人トークで、 「(RAGで)武道館なんてまだまだ」 とか言ってるよー(笑) あなた、その年の年末にやりますよ。

のっく・・・

テレ朝でやってる番組に野久保くんが! 再放送か。 野久保くん、元気かなぁ・・・(´-ω-`) あんな所属者もファンも大切に出来ない事務所に負けるな(爆)

あれ?

デコメ送ったのに、表示されない・・・

おめ

けーすけさんHappy Birthday ハモニカ組最年少ですなぁ。27歳ですか。他のハモニカメンバとは違う意味で見えませんな(爆) これからも、杉ちゃんのストッパー役よろしく にしても。相葉ちゃんとタメ、厳密に言えば、年下かぁ

お笑いダイナマイト中

ゆってぃ観ると、あいばってぃが出てくるように・・・( ´ω`) wktk wktk(ワカチコ ワカチコ) ちょ、ゴー☆ジャスに噴いてしまった。

読み流して

まさみたんとあさみたんのばんぐみしょうかいのあとにこうはくのあらしばーじょんすぽっとがながれた。 ( ´ω`) むふ

原作

本屋に寄ったので、ふと思い立って「マイガール」の原作を買おうと思ったら、何故か無かった。 この間まで積まれてたのに、買おうと思ったときに限って・・・ orz

最終楽章

「のだめ」を観てきた。 千秋先輩のカッコ良さと、 色々な意味での天才っぷりと、 のだめの変態っぶりが相変わらずで、 ハチャメチャっぷりも相変わらず。 何よりも、演奏シーンが良かった。 画面越しとはいえ映画館の音響で聴くオケが意外に良くてビックリ…

公式

エイトさんのモバイル公式を見る。 ( ´∀`) 丸山くんって温かい。

編集

先日のMステスペサル、嵐と関ジャニだけ残したら、15分に。 ・・・( ´ω`)まぁ

e.m

流星ピアスを付けて、コラボ元の『e.m』のお店に行ったら店員さんに、 「そのピアス、うちのですね。あのドラマの・・・ありがとうございます( ´∀`)」 って即効言われた。 あぁ・・・分かるのか。 さすが(笑) 「付けていただいてるのは初めて見ました( ´∀`)…

ちょ・・・

紅白、そんなに後ろでカウコン間に合うんかしら。 (;´ω`) dkdk

さすが・・・

最近またトモコレをちまちまと。 先ほど部屋を覗きに行ったら、ミキ社長が、 「うな重が食べたいです」 ・・・せれぶね。 余談だが。 にのみあは相変わらずレベルがダントツ(爆) 唯一のダブルスコア持ち。

久々!

相方がNSH行きたいって連絡くれた。 久しぶりに一緒に参加できるかも。 \(^0^)/ 当たれっ!おくん誕生日だけど当たれっ!

ケーアレ

今設定してるケータイアレンジが本当にお気に入り。 どの画面も星空で 待受画面では流星が流れまくるのだ。 自分がダウンロードしてるアレンジはほとんど天体もの。 空だったり、星だったり。 見つけると嬉しくなって、すぐに取ってしまう( ´ω`)

うぇっ!

お知り合いのブログでドリコムがブログサービスを停止することを知った。 以前、ドリコムユーザーだったから、ちと寂しい・・・( ´・ω・`) そういや、自分のブログまだあるんだよな。

参ったねぇ

人に会うのがちと辛い。 部屋でウダウダしてるのが一番落ち着く。 ( ´ω`)ふぅ 休暇終わったあと、職場に復帰できるかな(爆)

WA

ベストアー見返してて、『WAになっておどろう』が本当に懐かしかったなぁ。 ちょうどファンやってた頃だもんなー。

あ、もちろん

\(^0^)/ 会報来てない! っつーか、18日発送なのに、昨日の時点で都内の人にも届いてないという話を見た。 ・・・本当に発送してんn(ry

お疲れ

昨日26日は仕事納め。 一年間お疲れ、自分。 ポストに投函した仕事の手紙に切手貼り忘れたことに気付いてすぐ電話して、 取り戻しが出来ることになったものの、郵便局に戻ってくるのが3時間後で、 近くのファースト○ッチンでポテトとコーヒー飲みながら、 iP…

休みの日に

職場の人と集まって出掛けたりするんだなー、みんな。 ・・・自分、絶対無理だ(汗) 職場出たら、なるべく関わり持ちたくない・・・。 こういう心持だから友達もいないし、浮いてんだろうなぁ(苦笑) 唯一何でも話せてた子は辞めちゃったしな。

あーバカだ

以前、この記事で、 1月21日に放送のVS嵐スペサルにネプ兄さんが出るのはハモネプ宣伝だね、と書いたけど、 1月19日にハモネプの放送終わってるわ(爆) あはは。関係ねー・・・ orz VS公式に、「ネプチューン ほか」ってなってたから期待したけど、RAGはね…