2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「時計仕掛けの」アンブレラってなに?

理想の傘に巡り合えたので、つい衝動買い。 しかも現品。 分かり辛いかもだけど、傘の裏側が星空で、開いて見上げると星空が広がってるというコンセプト。 なんてGJな傘! 考えた人天才だよ! 以前、裏側が青空のものは見たことがあって、「これの星空バージ…

タイトル

昨日、友人に聞いて、そのあとニュース漁って知った、日〇レの嵐新番組タイトル、 「嵐にしやがれ(仮)」 ・・・・ジュリー? あれ、ヒッパレで誰が唄ったっけ(違) なんつーか。 珍妙やね、タイトル(´_ゝ`) 大体の内容も読んだけど、どう繋がってんのか…

UDUDN(うだうだ飲み会)

昨日は久々に嵐兼しょーさん兼引地兼RAGヲタの友人と飲み。 ・・・んふふ、並べてみると圧巻(´_ゝ`) さておき。 ホントに遠慮のないっつーか、好き勝手言える飲み会で楽しかった。 「花より男子」ポジが「タモリ倶楽部」とか「魔王」ポジがリコピンナイト…

やっっと

らくになれるよっ\(^0^)/ まぁ・・・多少思い描いていたことと違う状況にモヤンなんだが(苦笑) 仕方ない。 - 以前のブログ(コタエ〜)をご存知の方は近いうち更新しますんで、 お時間ありましたら覗いてやってくださいませ。 ・・・・まだ、お付き合い…

久々ダヴィンチ

昨日だったかの "うまい棒を焼きました"(写真付き) という、かなりアレっぷりな礼央さんブログに慄いて久々にダヴィンチ読んでみた。 おまいさん、相変わらずだな・・・ヘ(゚∀゚ヘ) それにしても、あのうまい棒の吸い方はエロい(○ね)

万城目さんの新作

昨日買いに行ったけど、なかったんだぜ・・・ orz 今日絶対買う。 ブログ等々で万城目さんの作品の感想漁ってると、やっぱり「上手く表現できないけど面白い」って反応が多くて共感する(笑) 本当に、この人の世界って不可思議。でも、非常に分かり易くもあ…

きいろれんじゃー

またも、エイトさんファンのお知り合いが薦める最新の「レンジャー」を読む。 今回は、 ・・・にっきどさんwwwwww 「ショックでした」で噴いたwwwwww やすださん、強ぇwwwwww 余談だけど、「流星〜」コンビは黄色コンビでもあるんだよね。 (にのみあのメン…

読み流して

@ちゃん なんだろうかにのみあがれんあいばなしにくいついてるとちといろいろおもうかつにやつくそしてとなりのあいばたん(´_ゝ`)

んー・・・

10周年は一つの「節目」であり「通過点」。 「目的」にするのは何か違くないか・・・

VS嵐

今日のゲスト、さまぁ〜ずが何気にチョー楽しみ。

こういうの、今流行ってるのかな

[rakuten:book:13536665:detail] マイガールも出てたしな。オルトロスも出てなかったっけ。 良いなぁ・・・(´∀`*) こういうの、「魔王」でも見たかったな。 あの成瀬さんは本にして残しておくべきだったとおも(爆) さらに、熊田ジュニアも載ってれば尚良…

どちらにも参加してない人間が言うのもアレだが

礼央さんの初ソロ企画では、ラグとズボが参加。 加藤さんの初ソロライブでは、健ちゃんと加納さんが参加。 ・・・「ソロ」って何だ?

おー

健ちゃんもソロライブかー

そういえば

あー『season』が今頃だったってことは、そろそろ春モデルCMの時期か。 この間、冬モデルのCMやってたと思ったのに。 春モデルでは、曲使うのかな。 ・・・てか、契約は続くんだろうか。 まぁ、今の状況だったら、続くと思うけど。

新曲

[rakuten:forestplus:10081056:detail] 『Troublemaker』と『揺らせ、今を』が先にリリース。 『空高く』はお預けか。 去年の『season』を思い出す・・・。 あれも、流れてたのは今頃だったのに、夏だもんね、発売されたの。 「夏に"ヒラヒラと花が舞う頃"て…

読み流して

やっぱりきになるのはそっちだよなーまぁしてんがおなじというのはじゃっかんふくざつだけどもでもそっちにいっさいふれてないむこうはなんかふしぜん。

"例えばの話"

と聴いて思い浮かべるんは、 『Old Fashioned Love Song』の唄い出し、 『言葉よりも大切なもの』のサクラップ唄い出し。 どっちか。

CM

まつげ屋さんの潤くん、イケメーン 淡麗のリダ+泣き虫さんチーム、もちゃっとしてるのがかわいー

ふー

早いとこ楽になりたいとは思うんだけど、それが本当に楽になれることなのかは自信がない( ´・ω・`) でも、今はそれしか思い付かない。 迷惑掛ける人、心配掛ける人、いるの分かってるけど・・・

記念日だらけの手帳

昨日話題にした、ほぼ日手帳とラグヘアのコラボ。 ラグ公式でちゃんと発表されてたのね。 「記念日だらけのカレンダー」が"ほぼ日手帳2010"テーマソングに決定!! ttp://www.ragfair.jp/info/archives/2009/06/2010.html 改めて『記念日だらけ〜』の歌詞を…

ハピバ

ひなさん、お誕生日おめでとー! ともや先生で気になって、エイトさんに興味を持つキッカケになった人です。 メンバに対する容赦ない突っ込み、これからも期待してます。 - ハピバといえば、昨日は加納Jr.の誕生日でもあったね。 しょーさんと同じ。

浮上してきた

職場の人の、ひょんな話聞いて、少し浮上した。 あー・・・ こういうことに動揺するような依存の仕方はしたくないわ、何だか。

こんなニュース出てたんか

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000570-san-ent エンタ打ち切って、後番組に「嵐」。 ちらほら噂はあったもんね。 ただ、すくだいくんは、あの枠から出ないで欲しい・・・かも。 「○の嵐!」時代から…

一生懸命やることは凄く素敵なことだと思うけど、その頑張りを認めて全てを受け入れろ!という第三者の押し付けは鬱陶しい。 \(^0^)/ まじで

今更だけど

"スイーツ(笑)"って、最後の(笑)にすげぇ蔑みを感じる(爆) スイーツ( ´,_ゝ`)プッ みたいな。 ここまで、単語が意味合いを感じさせるって凄いな。

記念日だらけのカレンダー

ttp://www.1101.com/store/techo/2010_spring/pre/index.html ほぼ日手帳のサイトさんで使われてるらしい。 お知り合いに教えてもらったんだけど、ビックリした。 ラグとの繋がりって・・・ 以前におくんが手帳を使ってたことと、 ラグピー本でリダが埋蔵金…

チャーム

5×10ツアーグッズのチャームの色って、何やら「初代カラー」というものに合わせたらしい。 黄緑:にのみあさん@福岡ドーム 青:おーのくん@大阪ドーム 黄:しょーさん@札幌ドーム ピンク:潤くん@東京ドーム オレンジ:相葉ちゃん@名古屋ドーム 確かに…

ハピバ

しょーさん、お誕生日おめでとう! ルックスも頭も学歴も仕事も完璧なのに、「残念」呼ばわりされるしょーさん。 ルックスも頭も学歴も仕事も完璧なのに、弄られキャラなしょーさん。 でも、そんなしょーさんが大好きだ(歪んでる) これからも、嵐のお母さ…

アラシゴトまとめて

◆屁理屈!! 2話 あー・・・ホマキちゃんが本当に可愛い。キュンキュンする。 スーツを着こなす女性ってカッコ良いと思うのだが、彼女のスーツ姿が非常に好き。 もっといろんなパターン見たい。 巌流島作戦の際は、「たむらくん、コート脱いだら?」 それば…

ジョン

手巻き寿司食べたくなったーヽ(`∀´*ノ) 最後。 (ジョンに対して)「マイナーだった嵐を見捨てずに付き合ってくれてありがとうございます」(ウロ) こういうこと言えるところが好き。