2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れたけど

おくん、32歳おめ。 メンバの中で一番に「おめでとうメール」を送ったのはリダらしい。 フダオからは、ローマ字で「omedeto」って来たらしい。 ・・・ラグヘアが仲良しなことに、ちょう驚愕した(酷) 特にリダ、そんなことするキャラだったっけ><

続・Goods Goods Day

NSHグッズのストラップ、どうもコレと被る。 ビルボードのストラップ。 以前のオクリモノツアーのも似てると思ったけど、こっちのが似てるな・・・。 ・・・え?!パクr(自粛) まぁ、冗談だけども。 手帳は、せっかく曲使ってもらったんだから、ほぼ日との…

今年は増殖の年

現在の嵐さんの人数 おーのさん3人(@auCM) しょーさん あーばちゃん にのみあさん15人(@チョコラCM) じゅんくん 合計:21人 ・・・・・・増えたね(違)

Goods Goods Day

NSHグッズ。 Tシャツコンセプトが、 い つ も 胸 に は R A G F A I R wwwwwwwwww なお、お写真バージョンとお名前バージョンを取り揃えております。 今回、なかなか・・・・な。 そして、MMツアーに引き続き、完全にターゲットが女の子ね。

(´_ゝ`)

し ん じ ま で な う ・・・ ! 何で、皆そんなに"なう"るんだ。 だったら、"ナウなヤングにバカウケ"とかも使えよヽ(`Д´)ノ(理不尽な)

実感湧かない

明日、初日なんだよなー。 グッズとかどうなってんだろうか><

え。

ブランニューR 終了ってガチだったんか。 ちょっと意外。

夢の海

行って来た。 何年ぶりだろうか・・・。 エントランスの地球儀(爆) なんて言うんだっけ?「アクアスフィア」とか言うんだっけ? シーっぽい構図で。 ここで11月に嵐さんはハ○ス食品に大きく貢献(素) 今、流行りに流行っている、ダッフィーちゃんというク…

ばとん

えいとさんスキーなお知り合いさんがブログで楽しげなバトン(懐)をやっていて、 羨ましくなったので、嵐さんバージョンを探してみた。 ・・・・多い(素) 尋常じゃないぐらい多い。 さすがアイドル。 誰もが彼女になれる、素晴らしいツールなんだもんな、…

万城目さん新作

ザ・万遊記作者: 万城目学出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/23メディア: 単行本 クリック: 56回この商品を含むブログ (36件) を見る 楽しみ^^ エッセイは久々ー。 mixiのコミュで、「プリンセス〜」映画に綾瀬さんが出る? ってトピが上がってたけ…

にのみあさんチョコラ、今日からOA。

公式で動画観た。 ttp://www.chocola.com/lp/nk_01/tvcm/index.html 1人持って帰って良いですか(春ですね) 最後の、わんこスマイルは反則っ>< わんわんっ><

トイデジ

久々に自宅PCを開けたので、ずいぶん前に撮っていた写真を落として見てみた。

まぁ、言うほど

今回のOAに関しては、否定的な見方はしてない。 (大肯定でもないけども) 自分はどちらかというと、"マイナス"に過剰反応してしまう方なので、 グループ活動なのに、誰か足りないとか、そういう事態の方が凹む。 "プラスα"な事態には「ふーん、そう」ぐらい…

最近の

ラグヘアとハモネプの絡ませ方が尋常じゃないwwww NSH札幌公演にハモネプ優勝グループがOAて。 何だろうねぇ、急に(´_ゝ`) 彼らの本職をアピールでもしたくなったんか。 それなら、審査員の人員削減してんじゃねぇよ\(^O^)/ と、一言言いたいところだけ…

また

やるんね、ハモネプ絡みのライブ。 前回のって好評だったんだろーか(´_ゝ`) ・・・また、いろいろ賑やかになりそーだな(爆)

すまーと

smart (スマート) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/03/24メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る これ、欲しいなー。 雑誌ではなく、付録の方(酷) PORTER好き。

かんぱに

今朝から、某ザニグループさんのニュースにびっくり。 あぁ・・・担当さんは複雑だよなぁ。 - さておき。 深夜の関パニ。 今回なにこれ、マジで面白い>< ・わちゃわちゃと作業する姿がホントに可愛い。 ・「俺が考えてたんと違う!」とか「なんでっ?!」…

ああん

ケータイ公式トップの、 “♪3/24 更新情報【TV情報UP!】♪” に、一瞬期待しちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

何ですと

mixiニュースで女性の理想とする身長差は13cm、とあったらしい。 自分、155cm。 13cm差となると、168cm。 \(^O^)/ にのみあさんビンゴ! ※公式発表の身長(実際はd・・)

明日

あらし × 全身タイツ

拍手

ここんとこ、頻繁に拍手をいただいてます。 本当にありがとうございますっ>< ちゃんとチェックしてます。 本当は記事ごとに付けられれば良いんですけど><

今回も

グッズ担当はおくんなのね^^ 前回のNSHグッズで、メンバの名前を彫ったリングが6連連なるという斬新なストラップを考案した結果、 お知り合いのストラップでは、礼央さんが排除され、無言のリストラ宣言をされていたことが懐かしく思い出される(酷) まぁ…

えっと

今日の、うたばん総集編でラグヘアさんは何らかの形で出たのでしょうか・・・(´_ゝ`) うたばんは結構面白い弄り方してもらってましたな。 - さておき。 リニューアルのようだけど、「うたばん」という名前は無くなっちゃうんね。 ちょっと寂しい( ´・ω・`)

ちょwwwww

kizasiランキング、「宿題くん最終回」が恐らく1位では?と思い込んでページ開いたら、 ちょwwwwwwwwwまさかのwwwwww おーのさん、さすが^^ 確かにあれは、さりげなく名言認定したかった^^ それと、最後の「寝ません」も名言認定したい>< 最後の最後に…

ぼんやりと

この、ぼんやりとした寂しさ、ラグピとネウロが終わった時以来だわ。 「毎週、普通にあったものが無くなる」ってやっぱり寂しい><

・・・(_ _。)

宿題くん最終回、終了ー。 良い番組だったなーホント。 スタッフにも、視聴者にも愛される番組って初めて目の当たりにした気がする。 自分が観たのなんて、全体の8分の1でしかないけど、本当に寂しい( ´・ω・`) また観たいなー、マジで。 - ま、そんなしんみ…

最終回

宿題くん最終回まで、あと約2時間。 (;´・ω・`) (´・ω・`;) べつに、そわそわなんてしてないよっ! ・・・かなしんでもいないよっ! ( ´;ω・`)

不謹慎でごめんなさい

新聞見出しや、テレビ欄の「春の嵐」に無駄に反応してしまう・・・(´_ゝ`)

頂いた

INSPiに差し入れしてみたい(笑) 飲み友達が戻って来るみたいだから、一緒に飲みたいなぁ(´_ゝ`)

屁理屈最終回もう一つの見所

おーのさん@魔王のお兄さん 法律用語をスラスラとか>< 肘付いてお電話なんて、どんだけ見下してんのとか>< その詰問する視線が堪らないとか>< 「そんなことはいたしません」の不適な笑み、ちょwwwとか>< ケータイを顎使ってパタンとか>< 思ってい…