2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NSH最終日

立ち見が取れたので行ってきてしまった。 MCのツボったとこだけ。 諸々詳細は他ブログさんを、どぞ。 - 今ツアーで学んだことを話した際、健ちゃんの話を掘り下げようとした、おくん。 けど、健ちゃんはそこまで用意してなかったらしく、 健「・・・・うるさ…

ちゃん!

ざっと。 試着室をガバーッと開けるいたずらっ子にのみあと、 「ルール違反だって;◇;・・!」と必死にカーテンに巻き付くあーばさん。 @早朝のアウトレット け し か ら ん >< もう、ちょこんと顔出すあーばさんが可愛くてたまらぬっ( ゚Д゚)クァッ 頭脳派コ…

えー

赤プリ、閉館か(・ω・` )

巷で話題の

・・・実際はどうか知らんが(素) 礼央さんの結婚ダビンチを読んでみた。 面白そうだな、おまいさん^^ 幸せそうだな、おまいさん^^ 結婚の気分を味わおうと、婚姻届もらったり、ゼクシィ買ったりする男はおまいさんぐらいだと思うよ^^ 妄想結婚式を恥…

悪ふざけ

ツイターユーザーの方はお試しいただいたかもしれませんが。 ラグヘアをネタに診断ゲームを作ってみました。 もし、お暇でしたら、ぜひ。 7人目のRAGFAIR http://shindanmaker.com/12651 RAGFAIRからの感謝 http://shindanmaker.com/13062

不憫><

早くこの犯〇者のような扱いから脱出させてあげてほしい(素) ネット画像が解禁され始めたとはいえ、完全解禁まではまだ遠い・・・(´_ゝ`)

FC

嵐FC更新。 今年もコンサートあるなら、参加できると良いな^^ 今年からは嵐FC一本で。 FCRが、しっかり掴まえておいてくれないからよっ><

モザイク

touchのアプリで、保存してある写真を、モザイク調にしてくれるものがある。 LEGOが出してるんだけど。 ちなみに、こんな感じ^^ 「最後の約束」ポスター。 意外と分かるんだけどね^^

カラオケ行った

ちょwww初耳

居場所

ふと気付けば。 【現役で動かしてるもの】 はてダ、ツイター、mixi、はてなハイク 【凍結状態のもの】 嵐ブログ、前身ブログ、アメブロ、嵐専用ツイター 【残ってはいるものの動かす予定が未定なもの】 つなビィ、つぶろぐ、jugemブログ、gooブログ WEB上に…

怪物のおにいさん

先週の録画観た。 ブッ飛んでますね^^ いやいや良い意味で。 とりあえず、おおのさんが非常にかわゆしなのが困ります><

トイデジ保管庫

トイデジ愛好家さんのブログを見ていたら、自分も専用ブログを開設してみたくなったものの、 残念なクォリティなものしか撮れないのは目に見えているので、 せめてもの足掻きで、専用保管庫を作ってみました。 Camera Talk トップ⇒ http://cameratalk.jp/ind…

組み合わせ

バカなので作ってみた(素) 以下、諸々悪ふざけも含め分かってくれる方のみ、どぞ。 あ、嵐ネタです。

ケータイ公式

最新マネ日記は、どこか縦読みするのかと思った(;゚∀゚) なんで、あんな不自然な切れ方してんの。

スエズカート

wiiマリオのCMが新しく。 にのみあさんと、潤くんのマリオカートバージョンに。 公式に動画アップ▼ ttp://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/movies/cm.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ すえずかーとのはかいりょくでかんりにんはもだえく…

暴言

ハモネプに於ける一部のRAGファンに暴言吐いてます。 嫌な予感する方はスルーで^^

自分の中では

自分の中では、 健ちゃん → にのみあさん のイメージ。 実は、一番初めに嵐メンバとRAGメンバのシンクロをさせたのがこの2人だった。 恐らく、初めて嵐メンバを認識したTimeコンDVDのMCで、ガッシガシ突っ込むにのみあさんが、時たまズバッと礼央さんに突っ…

一目惚れしたのでお持ち帰り

ピンキーリング^^ 星が付いたやつと月と星が付いたやつの2本組。 久々の、好みどストレート\(^O^)/ 思わずお持ち帰り。 星モチーフはありそうで無くて、あってもなかなか好みに合うものがないので、巡り会えたときはなるべくお持ち帰りしたくなる^^; …

奈良旅行

先週末、奈良・飛鳥旅行へ。 出だしこそハプニングに見舞われたものの(笑)、 お天気も良く、自転車での散策は非常に快調でした^^ 何十年ぶりに記録した春の雪がチラつく東京駅では、どーしようかと思ったけど・・・。 軽く振りかえり。 ※ちなみに掲載の…

先輩後輩

16日のNSH大阪公演に参加したお知り合いがブログで軽くMCレポを挙げられていたので拝見した。 トイレの前で三角座りしてぶつぶつ一人反省会してるフダオのことをバラす後輩、を見たかった^^ このコンビ良いよね。 フダオは後輩大好きだし、後輩もフダオ大…

いやいや

ラグヘアの外交担当(懐)おくんの出向先が尋常でなくなってきてる件について(素) まぁ、「RAGの奥村」として呼ばれたんじゃないような気がするけど^^;

春なのでちょっと考え事した(素)

独り言です。 ラグヘアの在り方等をグチグチ言われるのが嫌いな方はスルーで。 ケータイの方はここでご判断を。

バトン

こんなバトンを拾ってみた。 - 嵐!バトン 嵐が出演したドラマ・映画・番組で名作をつくろう! (例)嵐の宿題くん→嵐の()くん(し)()の中にケータイで「し」を打ってはじめに出てきた言葉をあてはめよう ※【 】内の文字が変換対象文字。 ※一部細工 ・…

ハモネプ観終わったよ

センメ、おめでとうございます\(^O^)/ 決勝の中では、無花果かここだと思ったので納得。 出場された皆様、お疲れ様でした。 しかし、最近はあまり「楽しい」グループってないやね( ´ω`) - 今回のマスター。 とりあえず、審査員は前記事の通り、5名のみ。 …

とりあえずハモネプ観てるよ

マスターからの審査員:大倉さん、杉ちゃん、よーすけさん、フダオ、おくん ・・・・・・新しいグループですか(素) 河村さんが口元を隠してらっしゃると、健ちゃんと見間違える。 なぜだ(´_ゝ`)

あ・・・

今日、ハモネプかー (´_ゝ`) (´_ゝ`) (´_ゝ`)そか ハイクで実況起こるかな。

ええっと

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238787117 ・・・・なんだかなー(苦笑)

ほぉ

署名か・・・(´_ゝ`)

twitter再開

ちょっとやってみたくなったこともあり、twitter再開。 以下がホームです。 http://twitter.com/bondofmeteor 下の方には、以前やっていた嵐番組のリアルとか残ってますけどお気になさらず。 ユーザーの方は絡んでくださると嬉しいです>< (もう既に勝手に…

DVDリアルタイム感想

4日前に観た、5×10ツアーDVDのリアルタイム感想をば。 はてなハイクで呟いてたもの。(一部細工) やっぱりこのツアーは、国立もドームも初めて尽くしで本当に思い出深い。 ※ケータイ閲覧の方は、この後ダラダラと長くなってますのでご注意を><