お疲れ

昨日26日は仕事納め。
一年間お疲れ、自分。


ポストに投函した仕事の手紙に切手貼り忘れたことに気付いてすぐ電話して、
取り戻しが出来ることになったものの、郵便局に戻ってくるのが3時間後で、
近くのファースト○ッチンでポテトとコーヒー飲みながら、
iPodで動画見たり本読んだりDSやったりして3時間潰して、
ようやく連絡が来たので郵便局行ったら年の瀬で50人ちょい待ってるほどの混雑ぶりで、
仕方なくまた待って、30分ぐらいしてようやく順番回ってきて、全て無事解決。


なんてこと最後の最後にあったけど、まぁ良し(爆)



とりあえず年末年始はのんびりする。
今のとこ入ってる予定は31日に都内の某ホテルで紅白とカウコン観ることぐらいだし(笑)
別アーティストのカウントダウンライブのチケ争奪戦に惨敗したお知り合いとノリで一緒に過ごすことを決めたのだ。
東京タワーの見えるホテルで過ごしちゃうよ!


カウコン、今年も嵐が司会なのね。
・・・働くなぁ、ちと心配ですね( ´・ω・`)。
てか、紅白出てからでも間に合うんね。