アラシゴトまとめて

◆屁理屈!! 2話
あー・・・ホマキちゃんが本当に可愛い。キュンキュンする。
スーツを着こなす女性ってカッコ良いと思うのだが、彼女のスーツ姿が非常に好き。
もっといろんなパターン見たい。


巌流島作戦の際は、「たむらくん、コート脱いだら?」
そればっかり気になってた(どんだけ)


事務所の先輩方が素敵。
この間知ったけど、遠藤さんは「不毛地帯」にもご出演中なのね・・・お疲れ様です。


ところで。
最後のお電話は・・・ねぇ(何)
でも、今日は必死にお電話するホマキちゃんが可愛かったのと、
「お話中だっ!」@筋トレ中のしょーさんが何だか面白かったので良し。




◆ベースト
今日は忘れなかったもんね。
しょーさんを散々拝んだあとに、耳元でにのみあってなんて贅沢。
伊藤淳史さんもビックリだ(そうか?)


『troublemaker』オンエア。
・・・あ、どうしよう。これ意外と好きだ。
「屁理屈!!」で流れてるときはあんまり気にしなかったけど。
サビのさ、「〜now!〜now!」(歌詞は分からん)の部分のリズム、何かで聴いたことあるような気がするんだよな。
それもラグ曲で。何だろう。


空耳あらし。
初めて聴いたコーナー・・・とは言うても、ベースト自体が3回目ぐらいなんだけど。聴くの(爆)
面白いね、これ。
一番初めの・・・何だっけ?『パレット』だっけ?
しょーさんラップ部が「wiiにハマってる」に聴こえるってやつが、本当に聴こえて噴いたwwwww
でもこれ、知らない曲ならそう聴こえるけど、知ってる曲だと難しいかも。
実際、あとの曲はあんまり聴こえなかったし。
あ、でも『Love Situation』のは聴こえたな。
ラグでも、こういうのよくある。特に礼央さんリードだとwww


イギータはメンバの合成。
だろうね。放送直後から、言われてたもんね。
ただ・・・あのマイガPVのお母さんのときも感じたんだけど・・・合成って生気がないような。
こう、生きてる感じがしない。まぁ、実在の人物じゃないから、そうなのかもしれないけど。
マイガのお母さんも、「なんかこの人、変だな」と思っていたら、合成と聞いてなんか納得した。
・・・断わっておくけど。決して、メンバに対して「生気がない」とか「変だ」と思っているわけではない(汗)


相葉ちゃんと、おーのくんからのお土産。
畳みたいな素材のビーチサンダルと、しょーさんと同じ「熱海(っ!)」の湯呑。
ビーチサンダルはまだ車に置きっぱだから、持って帰らないと「また」怒られると心配していた。・・・「また」て。
湯呑は飲み口部分もザラザラしてて唇切れそうって毎回心配してるとか。
・・・ビーチサンダルは置きっぱで、湯呑は使っているのだろうか。


他にも書きたいことがあったけど、長くなったのでここで終了。




◆いざなう
手持ちのアルバムが少ないので、今日一枚買ってみた。

いざッ、Now

いざッ、Now


これからアイチュンに落とすよ。
ブックレットのグレーパーカーにのみあが可愛くてキュンキュンした( ´∀`)
てか、皆様の衣装が基本ダボダボで可愛い。