チャーム

5×10ツアーグッズのチャームの色って、何やら「初代カラー」というものに合わせたらしい。


黄緑:にのみあさん@福岡ドーム
青:おーのくん@大阪ドーム
黄:しょーさん@札幌ドーム
ピンク:潤くん@東京ドーム
オレンジ:相葉ちゃん@名古屋ドーム


確かに、福岡が黄色とも緑とも取れる色だったので、「・・・にのみあさん?あいばさん?」って謎だったけど、
この情報が正しいんなら納得。
ちなみに、福岡チャームは今、某所でちょっとしたプレミアものになってるらしい。
メンバカラーで来ると思わず、買い損ねたファン方が多いからだろう、という予測を観たけど、さてさて。


自分は国立と東京を持ってるけど、
メンバカラーを揃えたいとか、ファンメンバの色が欲しいってよりも、
自分が参加した公演のが欲しいと思っていたので、黄緑@福岡は特に執着してない。



しかし。あのメンバカラーって変わるもんなのか・・・・