完全に毒

書き殴っていたら、完全に毒でしかなくなったので隠し。
何が書いてあっても良いYOって人だけ、どぞ。
(ケータイからの人は隠しが無効なので、ここで判断してくだされ)




※支離滅裂文章、注意。







昨日から、FCRのトンデモ発言によって某所でファンがブチ切れてる(苦笑)
でも、今回のは仕方ないとおも。
あれは会員をバカにしてるとしか取れんよ。
実際、届いた人が問い合わせ番号で発送日確認したら2月だったって書き込みも見たし(苦笑)
なんで、明らかに嘘と分かる嘘を付くんだろ。
ファンだったら何でも許してくれると思ってんなよ。



「比較する」ことを嫌う人もいるのは分かってるけど、書きたい。
つくづくね、嵐FCっていうか、ジャ○ーズのマメさには感心する。
ジャ○が長い人は、それはそれで不満もたくさんあると思うけど、発送物もまともに送ってこない、その謝罪もない、あっても内容が適当、web不備はしょっちゅう、誤字脱字って何?美味しいの?状態のFCにずっといると、
「チケ発送しました」のメルマガ一つ取っても感動してしまうんだわ。
一番感動したのは、去年、10周年の記念品をちゃんとデビュー日の前日に届くように送ってきたことかな。
ちゃんとしたお手紙も付いてたし。
ファンってのはさー、単純に「好き」だけの気持ちで動いてるんだから、そういうマメさを感じさせてくれれば、ちゃんと気に掛けてくれてるってのを感じさせてくれれば着いていくんだよ。
・・・まぁ、必ずしもそうではないかもしれないけど(汗)


あーあー。残念。本当に残念。
嵐の10周年見てたら、ちゃんと節目までは応援しようかなって気になってきて、今年もFCR更新するつもりだったけど、もう止めよ。
でも、こんなにトラブル続きになったのって数年前から突然だよね?
自分が入会した5年前とかはもっとしっかりしてたと思うけど。