遊んでみた

嵐さん出演の、あーうーCMをRAGに置き換えてみた。(一部オリジナル)
色の割り当ては、MMTジャケの制帽の色を採用。お手元にご用意を。但し、健ちゃんは該当色がなかったので、別色を担当してもらいました。
元のCMが分からない方は、あーうーサイトにて、どぞ。


          • -


奥 「見てこれ!7色もあるんやで」
納 「じゃ、俺イエロー(低音)」
藤 「ツートンいただきます!トマト色!」
引 「グリーン、超可愛いんですけどっ!」
奥 「じゃ、俺ピンクー☆☆」
荒 「・・・黒で良いよ。トドクロ好きだし」



礼央 「では、残りは僕たちがっっっ!」(颯爽と登場)



納 「礼央が2人?・・・・ウゼェ(素)」


礼央 「( ´Д`)( ´Д`)」


引 「7人になるってこと?」
藤 「・・・・いらなくね?」


礼央 「( ;Д;)( ;Д;)」




荒 「かわいそうにねぇ・・・」

          • -


加藤さんファンの方ごめんなさい。


礼央さんが、CMで3人になる役割をしているおーのさんカラーの青担当だったので、成り立った。