・・・(_ _。)

宿題くん最終回、終了ー。


良い番組だったなーホント。
スタッフにも、視聴者にも愛される番組って初めて目の当たりにした気がする。
自分が観たのなんて、全体の8分の1でしかないけど、本当に寂しい( ´・ω・`)
また観たいなー、マジで。

        • -


ま、そんなしんみりムードは最後まで微塵も感じさせずに、修学旅行のノリで、うだうだ進んだ、らしい回だった^^


全員パジャマだったり
お布団に寝っ転がったり
マジカル バナナだったり
おーの復活wwwだったり
ツタンカーメン上級者だったり
ピーマン潜水だったり
ジェスチャーゲームだったり
画伯復活だったり
にのみあマジック・・・><だったり


あぁもういろいろ!


にのみあさんの優しさを感じたり
あーばちゃんの愛を感じたり
おーのさんのリダっぷりを感じたり
潤くんの光り輝きっぷりを感じたり
しょーさんのジェスチャー王や画伯っぷりを感じたり


あぁもういろいろ!




ともかく、本当に楽しかった!
お疲れ様です。関係者の皆様\(^O^)/