かんぱに

今朝から、某ザニグループさんのニュースにびっくり。
あぁ・・・担当さんは複雑だよなぁ。

            • -


さておき。
深夜の関パニ。


今回なにこれ、マジで面白い><


・わちゃわちゃと作業する姿がホントに可愛い。
・「俺が考えてたんと違う!」とか「なんでっ?!」とか絶叫する姿がホント可愛い。
・やすさん上からら発言 → おーくらさんキレながら嗜める → すばさん「ケンカすなっ!」
・さりげなく自分の不都合を隠そうとしたよこさんに、「ごまかそうとすな(素)」
・洋風門松
・さりげなくSい、おーくらさん
・ドSヒナさま><


とりあえず、覚えてる面白かったところ箇条書き。
いやー・・・素敵な回だった^^


カウコンDVDのロングverも流れた。
ちょ・・・欲しくなってきた><
深夜の冠番組は、自身作のロングverCMが流れやすいから良かったのになぁ。