本日のつぶやきまとめ

  • 19:25  久々にスーツの下に着る用にシャツ買いに行ったら、現役就活生時代に比べて半端なくサイズアップしていて萎えた\(^0^)/昨日久々にお会いした方に、「昔はポッキーみたいで」と、大人の風貌になったネなニュアンスで言われたが、その頃に超絶戻りたい><
  • 19:16  ぶいえすもちゃん!も今日は書類書くから我慢><ながら○○が出来る人って羨ましい。一つにしか意識が集中できない自分残念すぎる(音楽かけながらってのも無理)
  • 10:51  ようやく応募してみようという会社見つかって、履歴書書きはじめたら悉く失敗して手持ち0枚に。萎える゜・。゜(ノД`)゜・。゜仕方ない。買いに行こう(ツイターやってないで早く行け)
  • 09:29  今週のタモステに、カツンさんとAAAさんが出演ってことに驚き(; ゜Д゜)時代は変わっていくね。
  • 09:27  @123mrn_nn なんか同意です(´゜ω゜`)ここまで続くと、色々考えちゃいますよね。  [in reply to 123mrn_nn]
  • 09:24  さくらいさん→おおのさん→ずんたす→にのみあさん・・・てか。今年も力の入れようが半端ないね(。 。;)まぁ、流星以来のにのみあはぶっちゃけ楽しみだけど。しかしシングルがとんでもないことになるのでは。

Powered by twtr2src