本日のつぶやきまとめ

  • 23:32  ぬぉぉぉっ><新しいえーゆーCMまだ未見><
  • 21:45  さっきから拝見してるサイトのフォントが読みやすくて良い・・・ブログに併用したいけど、なんてフォントなんだろう。
  • 21:43  この間友達に「カレー好きだよね」って言われた。うん好きだけど^^でも、その子と一緒にいるときに食べたことって少ないんだがwwwそんなイメージがあるのか。
  • 19:49  同志を探したい、同志を・・・・・><
  • 19:48  なんでマイナー扱いなのだ・・・!おんこうがじつはどえすですって最大の萌えテーマなのに(自分基準)
  • 17:29  大奥ツイターが、どんどん饒舌になっているでござる(;゜∀゜)
  • 17:28  最新マネ日記。RAGとINSPiが一緒に何かやってるだけで、おばちゃんは幸せです^^仲良し大切。
  • 17:24  ふはは( ゜∀゜)!INSPiは毎年音霊出てんのに、RAGは1回だけねって以前書いたら、今年出るのね^^すまん^^あやのたんと一緒は惹かれるけど、あの会場結構疲れるんだよな・・・(;゜∀゜)
  • 17:01  今朝のズームでGANTZにのみあがお目見えてマジか・・・・・orz見たかった><んで、世界進出ってなんぞ(´゜ω゜`)
  • 01:57  ちょっと前のTV誌。濱田くんとの2ショをちねん様に送ろうとしてるおおのさん。送られたちねん様は悔し紛れににのみあさんに転送すればいい。
  • 00:25  れおさんにリツイもどき(非リンクはわざと)した際に、チョコラサイトを覗く。素で「はぁ・・・かわいい^^」と呟いた自分乙。でも、可愛いものを可愛いと愛でるのは人間の性(開き直り)(UZAI)にのみあさん、かわいい!
  • 00:20  是非「疲れケアシリーズ」を。軽く萌えます。自分が(爆) | reo_tsuchiya なんか右目が脂っぽい。ものもらいのなりかけかも。帰宅後、チョコラBBを通常より摂取する事をお許しください

Powered by twtr2src