本日のつぶやきまとめ

  • 21:18  月見えん・・・
  • 21:16  玄野ガンツスーツがカッコ良いとなっ!まだ見られてない自分、残念過ぎる><
  • 16:07  凄く自分好みのサイトさんを見つけてにまにま^^文章からデザインから凄く好み^^ああいうセンス持ってる人羨ましい^^
  • 15:05  以前使っていたdocomoD905iって機種が、価格.comで未だに満足度1位って聞いて驚いた。確かにあれは良いケータイだった。docomoに戻ることがあれば、またあれ使いたい。改めて、三菱撤退が惜しまれる・・・・
  • 14:47  ( ゜∀゜)o彡゜5人ロケ!5人ロケ! | RT @paco_matsu そして「しやがれ」は何気にロケコーナーが馬鹿っぽくて好きだったり。スペサルの時にはぜひ5人でやってほしいぜ。
  • 12:28  アンサイ見てて気付いたけど、しやがれはBGMがルパンになったけど、ナレは次元からアナゴさんになったんやね。次元恋しい(´゜ω゜`)

Powered by twtr2src