本日のつぶやきまとめ

  • 22:06  やっぱり、まいがとあうは、手を出すよね^^
  • 18:14  ちょっと前から、一定の時間経つとネットが再起動をするってのを繰り返すようになったんだが、どうしたもんかと。
  • 16:50  "パティシエ"を理解!ここ暫く、kizasiのキーワードランキングにコレが入ってた理由はこれだったんか・・・
  • 16:39  魔王借りられた!ちょうど1巻と2巻だけ残ってた。地元ばんざい\(^0^)/  あ、流星は全部借りられてたな。
  • 13:35  ハロワ帰りに、TSUTAYA寄って魔王リベンジを考えているんだが、ここからだと、どこのTSUTAYAも微妙に遠い(´゜ω゜`)
  • 12:23  それと、"メディアに出ない"ってことに耐性が付いてるってこともあると思う(爆)
  • 12:22  正直、タモステの件はちょっと冷静に見てるかも。レギュラー3本+ドラマってメディアに溢れた現況に満足しちゃってるからなのかも。今、この4本追い掛けるのに必死だし。もちろん、歌番組には歌番組の美味しさがあるのは分かってるんだけど。
  • 12:08  本、迷ったけど持ってくるべきだった・・・『見知らぬ/乗客』をちゃんと読み終えたい。ガイがブルーノの父親を殺害したところで止まってる。
  • 11:59  @ハロワ 求人検索、30人待ち中。ちょ(;゜Д゜)やっぱり月曜は混むんね。もっと早く来なきゃダメだ(。 。;)
  • 11:11  近所の小学校で、ちびっこ達が『勇/気100%』でダンスしとる(*ノ∀`)えぬわいしーさんverかな。かわゆす。嵐の曲も使われること多いって前にさくらいさんが言っとったねー^^
  • 10:27  密林から、Monster発送完了メール( ゜∀゜)キター☆最近、前日に届くように送ってくれるな。
  • 09:48  あぁぁ・・・朝から何か、ちょっと憂鬱なる出来事。いや、憂鬱って思っちゃいけないんだけど><
  • 02:40  ちなみに、一番年齢が若いのはガンちゃん@ヤタマン。13歳である。なんたる^^相当最近の作品なのに^^
  • 02:37  そして、にのみあさんは散々言われてるように顔があんま変わらない^^でも、並べてみるとやっぱり違うよね。青の〜と流星の〜の、影がある感じも違う。
  • 02:33  にしても、健太おにいさんは23歳(確か)で、成瀬弁護士は28歳。年齢幅すげーwwwww そして現在は100歳ぐらい?やっぱり年齢幅すげーwwwww
  • 02:24  某所で、嵐が出演したドラマを役の年齢順にしてる動画観た。観てなかったものも多いけど、殆どの作品の存在は知ってたから、やっぱり何だかんだテレビで目にしてるんだなって思った。ちなみに、観てた率が一番高かったのは、潤くん。沢/田/慎は本当にカッコ良かった><

Powered by twtr2src