本日のつぶやきまとめ

  • 23:42  某転職サイトに載っていたワタエン求人の、会社紹介の「主な所属タレント」に彼らの名前がない・・・。ま、まぁ「タレント」ではないからってことにしておく。
  • 22:40  "凄く同意する"を砕けた言い方に ⇒ チョー同意(れおさんファン)・同意超(あらしファン)
  • 12:33  何かさ、形はどうあれ、こうやって全員の声での新曲プロモーションがちゃんと発売日に聞けるって結構恵まれてることなんじゃないかと、最近思う。
  • 12:27  ミディアム雅紀wwwww
  • 01:18  嵐ファンになってから、カラバリものがあるとどうしてもイメージカラーに結び付けてしまう。そうやって見ると、例の5色展開って多い。・・・あ、紫はちょっと少ないかな。
  • 00:22  あぁぁぁ・・・この数時間をブログ移転作業に没頭してしまったorz・・・いや、うち1時間はヲタ友さんとお電話だったけど^^ 明日こそは色々ちゃんとやるっ><

Powered by twtr2src