本日のつぶやきまとめ

  • 23:29  あー今週は、ぶいえす⇒ちゃん!⇒タモステ⇒おにいさん⇒しあがれ で、大分おおのさん観るんね^^ しかし、ちゃん!観てて思ったけど、この人やっぱり何だかんだいろいろ認められてる人だよね。
  • 23:16  わたおんの、"グッズ情報続報"。続報でも何でもねぇwwwwっていう^^ あれ・・・なんかなぁ。大人の事j(∩ ゜д゜)アーアー
  • 22:01  ちゃん!の6チェン初めて観た(゜?゜)
  • 17:12  合否メール待ってるところに、わたおんメルマガ。イライラさせやがる^^#
  • 15:54  大奥には、基本乗り遅れてる自分が通ります>< そして、また動画増>< | RT @jnews1 ブログ更新:▽二/宮/和/也主演映画「大奥」撮影報告会見▽マリオギャラクシーCM動画追加 http://jnews1.com/archives/52320164.html #arashi  [in reply to jnews1]
  • 15:51  おおのさんとあいばさんにはSであってほしいと切実に願う人間です。普段、笑顔の絶えない人や温厚な人が、ふと見せるSの顔に非常に萌える。
  • 15:47  この容赦なさ萌える^^ | RT @TeamYama 「絵もやってたんだよね!コイツ、笑えるよー。あれで絵も習ってたって言うんだから。ホント、びっくりするよね。この間、番組で描いたモグラの絵なんてひどかったじゃん!!いったい何をどう学んだんだっつーのか……。月謝のムダだよ。」  [in reply to TeamYama]
  • 13:01  家出る直前にイケメソなムヒあいばさん、乗換駅でカワユスなにのあいギャラクシー、最寄駅で爽やかなエイブルさくらいさん・・・を見掛ける。ちょっと気持ちが落ち着く^^

Powered by twtr2src