ばとん

いとさんスキーなお知り合いさんがブログで楽しげなバトン(懐)をやっていて、
羨ましくなったので、嵐さんバージョンを探してみた。


・・・・多い(素)


尋常じゃないぐらい多い。
さすがアイドル。
誰もが彼女になれる、素晴らしいツールなんだもんな、バトンって・・・(´_ゝ`)


まぁ、そんなわけで、自分もちょっと妄想の世界を旅してくる(爆)
えびばで前進!(やめろ)
ケータイ閲覧の方は長くなるので、ご判断を。




※一応、名前に細工してます。


●〜こんな1日あったらいいな編〜●


Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松/本/さん
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻/井/さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二/宮/さん


⇒ C。
にのみあだから(素)
冗談。
基本的に外を出歩くのはそこまで好きじゃないので、家でうだうだはありがたい。
AとBは何だろう、軽くイラッとする^^
人の服に注文つけるしょーさんはWパーカーで来たら良いと思うよ^^



Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻/井/さんとショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二/宮/さん
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相/葉/さん
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大/野/さん


⇒ B。
にのみあだk(ry
冗談。
連れ回してくれる方が楽だから(´_ゝ`)
スマーフはあれですか、パジャマ買うんですか(酷)



Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松/本/さん
B.焼肉食おうぜ!相/葉/さん
C.大/野/家でくりーむしちゅー。大/野/さん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻/井/さん
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二/宮/さん


⇒ E。
にのみあd(ry
冗談。
自分も腹が満たされれば満足。
まぁ出来たら、「ココ」がたまたま通り掛った100年の味と売り込んでいるハヤシライスが人気メニューの洋食屋さんだったりすると嬉しい(うわぁ)
涙ちょろりー(違)



Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻/井/さん
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大/野/さん
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松/本/さん
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二/宮/さん
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相/葉/さん


⇒ B。
ちょwwww免許ないから泊らせろとかwwww面白いので採用wwwww
これは、しょーさんもイイよね><
キュンとくるよね><
にのみあさんのさりげない敬語もイイけどね><
あーばちゃん、おだまり><



Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い大/野/さん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二/宮/さん
C.抱きつきすぎやねん!相/葉/さん
D.さりげなく腕枕VV櫻/井/さん
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤


⇒ B。
床に転がってるとか・・・・!どんだけ少年っ・・・・!
むっちゃかわいい><
しばらく、そのままにして観察する(酷)
潤くんのは絶対に却下です。自分の寝顔なんて、友達にですらドン引きされる自信があるから。
朝から見せられるものじゃねーぜっ!



Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?


あいどるとでーとです。