夢の海

行って来た。
何年ぶりだろうか・・・。



エントランスの地球儀(爆)
なんて言うんだっけ?「アクアスフィア」とか言うんだっけ?



シーっぽい構図で。
ここで11月に嵐さんはハ○ス食品に大きく貢献(素)



今、流行りに流行っている、ダッフィーちゃんというクマ(右)
左は最近発売されたという、彼女。
どっちも一緒に行った友達のだけど^^
しっかし、いつの間にやら、これを抱えてシーを闊歩するという文化が生まれていたのにはビックリ。

                    • -


非常に混んでいたので、のんびりコース。
乗ったアトラクション・・・4つぐらいか?
有名処は、ストームライダーとインディージョーンズ
どちらも本当に久々だったけど、あんなに揺れたっけ?まさに、揺らせ、今を(違)


夜はブラヴィッシーモ観た。
すげぇ寒いのに、メディテレーニアンハーバーの最前を30分死守。
・・・・マジ寒かった^^
・・・・ホットコーヒーの偉大さを思い知った^^


あーでも、凄く楽しかった。
めっちゃ寒かったし、足痛かったけど;;;