ハモネプ観終わったよ

センメ、おめでとうございます\(^O^)/


決勝の中では、無花果かここだと思ったので納得。
出場された皆様、お疲れ様でした。



しかし、最近はあまり「楽しい」グループってないやね( ´ω`)

          • -


今回のマスター。


とりあえず、審査員は前記事の通り、5名のみ。
全く・・・あんだけハモネプ絡みのイベに出してんだから、全員出席でいこーぜ(素)

お歌は前回同様、合同で『あなたがいれば』(だっけか)
これもうさ・・・
ふたついっしょにうたわせてじかんたんしゅくをはかってるようにかんじられるわるいふぁんでごめん。てへ☆
ごうどうでうたうことでこれがてーまそんぐですよっていうていさいもととのえられるしねとかおもってごめん。てへ☆
でもらぐはすぴといっしょにうたったほうがいいかもね。てへ☆
とか思っちゃうね^^
でも、歌自体は嫌いじゃない。
健ちゃんと伸二くんのとことか、ビジュ的にも可愛いし、良いよね( ´∀`)
何かの形で世に出せば良いのに。


某所の実況で、「ラグフェアがEXI/LE化」って書かれてて吹いたwww
ちょ、グループが2ついるだけだから^^

        • -


余談。
センメの選曲『海』で、


船が沈むwwww


ってまず思ってごめん(素)