バトン

こんなバトンを拾ってみた。

        • -


嵐!バトン


嵐が出演したドラマ・映画・番組で名作をつくろう!
(例)嵐の宿題くん→嵐の()くん(し)()の中にケータイで「し」を打ってはじめに出てきた言葉をあてはめよう
※【 】内の文字が変換対象文字。
※一部細工



・ひみつ/の嵐/ちゃん→(拾って)の嵐ちゃん【ひ】
これぞエコ!


・まご/まご/嵐→(マイミク)嵐【ま】
ぜひ!


・流/星の絆→流星の(黄色)【き】
確かにチーム黄色が出てました(違)


・歌のお/にいさん→(上)のおにいさん【う】
シーから見た功一ですね。


・花/より男/子→花より(だったら)【だ】
今後の展開に期待。


・特/上カ/バチ!→特上(から)【か】
出足好調。


・ザ・クイズ/ショウ→ザ(くん)ショウ【く】
怪物くんの名残が。
はいはい、やま\(^O^)/


・山/田太郎/ものがたり→山田(確かに)ものがたり【た】
何の確認。


・拝/啓父/上様→拝啓(違う)様【ち】
誰に宛ててんだよwww


・黄色/い涙→黄色い(何)【な】
こっちが聞きてぇよ(´_ゝ`)


・硫黄/島からの手紙→硫黄島からの(てな)【て】
・・・・はりうっどにどげざしたい。


・ヤッタ/ーマン→(やってる)マン【や】
ちょwwwwアイドルwwww

        • -


注意:実際のタイトル、出演者とは全く関係ありません。