先輩後輩

16日のNSH大阪公演に参加したお知り合いがブログで軽くMCレポを挙げられていたので拝見した。


トイレの前で三角座りしてぶつぶつ一人反省会してるフダオのことをバラす後輩、を見たかった^^


このコンビ良いよね。
フダオは後輩大好きだし、後輩もフダオ大好きだけど、フダオは後輩の可愛さあまり強気に出られないのに、後輩はフダオに意外と強気に出るよね。なのに、フダオが時々ふざけてMCで無茶ぶりすると頑張るけど結局チラッチラと何回もフダオの方に助けを求めてる後輩が可愛いよね^^



余談だけど。
フダオがブログでツイターに手を出そうかしらんって記事を挙げたら某所で、
「"体育座りなう"とか?」って書かれてて噴き出したwwwwww