暴言

ハモネプに於ける一部のRAGファンに暴言吐いてます。
嫌な予感する方はスルーで^^










この間のハモネプの感想ブログ漁ってると、時々嫌なもん目にする。
あるグループへの悪口とも取れる表現ね。


ホント鬱陶しい^^
要は、自分達と同じ立場にいるはずの素人がメンバとの距離を縮めてるなんて許せない!って感情が第一ってことでしょ。
何だか、あのグループがヤロバンだったら、あそこまでの表現は出てこないんだろうなと思うと、未だに彼らをドル目線で見てるような気がして萎える。


始めるキッカケはRAGやINSPiだったとしても、同じステージに立ちたいって一生懸命練習して努力して夢叶えた人たちを、何であんなにけなせるのか不思議。
スタッフやメンバに迷惑掛けてまで、待ちしたり追っ掛けやって近付こうとしてるファンよりよっぽど健全だと思うけど。
ホント鬱陶しい^^



今回のハモネプは、RAGファンの器の小ささがよく見えた放送だったわ。