スエズカート

wiiマリオのCMが新しく。
にのみあさんと、潤くんのマリオカートバージョンに。
公式に動画アップ▼


ttp://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/movies/cm.html






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ


すえずかーとのはかいりょくでかんりにんはもだえくるしんでいます


任天堂さん、ありがとうっ!
つくづく、嵐さんは作り手側に気に入られるととんでもなくヲタクホイホイなCMを作ってもらえると思うんだぜ。

          • -


余談。
マリオカートといえば、アカペラのお兄ちゃん(おじさん)達も一時期ハマってたね^^;
What's in?!だったかの対決動画はネ申だった・・・
加藤さんが「うっせーよ(素)」って怒られてたり、
「人殺しがいるよ(素)」「たーのしーなー★人を蹴落とすって★」なんて引地さんの名言が飛び出てたり、してたね。