ちゃん!

ざっと。


試着室をガバーッと開けるいたずらっ子にのみあと、
「ルール違反だって;◇;・・!」と必死にカーテンに巻き付くあーばさん。
@早朝のアウトレット


け し か ら ん ><


もう、ちょこんと顔出すあーばさんが可愛くてたまらぬっ( ゚Д゚)クァッ



頭脳派コーディネーターにのみあ、
「なんで!」
「オリジナル1番^^」、


にのみあさんの萌えどころがたくさんあってたまらぬっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)クァックァッ
特に、「なんで!」は「キャンキャン!」という吠えにしか聞こえてこないんですが、どうしたら(素)



泣き虫不憫><
ちゃんと自分の好みで探しまくったのにね(・ω・` )
やまはズルいぞ、ちょっとwwwww
ソファーでの両手ぎゅっに萌えたなんて言わないんだからっ><
ちなみに、自分は、あーばさんの服が一番好きだった^^



軽潤のアイドルカー、見たい^^
今日ほど、渋谷の職場を退職したことを悔やんだ日はない。