NSH最終日

立ち見が取れたので行ってきてしまった。


MCのツボったとこだけ。
諸々詳細は他ブログさんを、どぞ。

          • -


今ツアーで学んだことを話した際、健ちゃんの話を掘り下げようとした、おくん。
けど、健ちゃんはそこまで用意してなかったらしく、
健「・・・・うるさいよ(素)」
お「!!なんでっ(´-ω-`)」
珍しく、おくんが物凄い勢いでキレていた。


旅先で本を買い込む癖があるリダ。
洋「今回、ananも買った・・・すげぇ話題だっていうから」
どうやら、とーまくんのヌードの回らしい。
・・・・さくらいヌードだったらもっと萌えたのに。もちろん自分が(素)
まぁ、リダがとーまくんの裸体を眺めてるってだけでも何か萌えるけどね^^
ラグヘアとザニ、もっとこい!


みんなが持ってるコロコロ(恐らく、キャリーバッグのことだろう)が、
引っ張るとカツンカツン足に当たるので嫌だというリダ。
礼「それ、洋輔さんの腕が短いんだよ^^」
れおたん、わるいこっ><
ムキになって否定するリダ。
洋「足が長いからって可能性もある!」
はっきり言う。
そ れ は な い \(^O^)/



最終日なので、ダブルアンコ。
オリジナル唄いまーすってことで、『全員がヒーロー』。


・・・・。


やっぱりね
カバーが上手い
ラグヘアー


(´_ゝ`)



ともあれ、ツアーお疲れ様でしたー。