しやがれ

きょうのしやがれはにのみあまつり\(^O^)/


あくまで自分基準。
ツッコミの空気に宿題先輩のときのものを少し感じたのだが^^



未知。
前髪えろみあと、えぇ(;.゚∀゚)ってイチイチビビるわんこにキュンキュン><


こんびにのまえのわんこをかまうってかまうってかまうってかまうって(エコー)・・・・!


きっと目撃した人からは
「あら、あのわんちゃん達かわいいわね^^」
とか思われてるに違いない。
おまいもわんこだよっ!
わんわん><


ロケはな。
もっと犬とにのみあさんの絡みが観られれば><
最初は吠えついてた犬がだんだん大人しくなってきて最後はにのみあが頭ナデナデしたら「キャンキャン!」
みたいなっ^^



あ。
後ろ姿お姉ちゃんが出てきたときに、さりげなく肩に手置いたり、腕掴んでたやま。
ごちそうさま\(^O^)/