本日のつぶやきまとめ

  • 19:09  怪物くん原作、初めて読んだ。ずいぶんと可愛い(*ノ∀`)
  • 17:25  魔王ミッションが残念なことになったので、怪物くんの原作買った(どんだけ)おおのさんの帯付いてた。 原作マンガは、大奥とマイガも買ったなぁ。GANTZは今ひとつ勇気が出ない^^;
  • 16:05  嵐ファンだけど、ドル誌の表紙が嵐にまみれてないと何か安心する^^;でも、ポポ〇さんは相変わらずどセンター祭。
  • 15:24  TSUTAYA来た。CDのジャニーズコーナーのPOP。"YOU ジャニーズ聴いちゃいなよ"・・・・・・うるせぇwwwww
  • 15:05  TSUTAYA来た。魔王、6巻×4本ずつの中で、残っていたの2巻の一本だけ。・・・・・・・・・・・゜・。゜(ノД`)゜・。゜
  • 12:58  ハモネプメガネってなんぞ?つちや、ひきち、すぎちゃんのこと?(INSPiだけ"ちゃん"付けなのは気にしない)
  • 12:52  TSUTAYAのDVD4枚1000円レンタルってまだやってるんかな。魔王借りてこようかな(´・∀・`)

Powered by twtr2src