本日のつぶやきまとめ

  • 23:07  同意です(真顔) | RT @funky_junko 傘はいらん(苦笑)
  • 21:30  本館ブログの拍手お礼ページの画像を探してたら、めっちゃ良いの見つけてご満悦^^嵐ファンじゃない方のサイトだったのに、あまりにもネタが出来過ぎている^^
  • 16:56  「ちょんまげプリン」前売り特典ストラップの予想外のデカさに驚いた^^;
  • 15:23  今週末にぴきしょーヲタの友人と飲むよ!泊まり込みで^^考えてみたら土曜日だから、怪物⇒しやがれ⇒国立コンDVDでコースで良いと思う。寝ないよ( *゚∀゚)!寝かさないよ( *゚∀゚)!
  • 13:24  今度はJCBかー。働くねぇ(´゜ω゜`)CM、途切れないよなぁ。誰かしら常に観ている気がする(苦笑)もう、CM捕獲に関しては諦めてる・・・(。 。;)
  • 12:48  あれこそ、アカペラっていう無楽器で音楽をやるという概念を最大限に生かした番組だったと思う。
  • 12:45  定食とピースは良い番組だったなぁ。コントも音楽も、どれみふぁの方がレベル高いと思うけど、あの素人っぽさというか、バラエティ慣れしてないメンバが必死にやってる感が微笑ましかった。
  • 12:41  今日のぶいえす、小池栄子さんがゲストか。ラグピで、小池さんと神田うのさんと磯野貴理さんが来たのは未だに謎だ・・・
  • 01:58  何か、一連の流れに吹きましたwwwwうんめくて何より^^ | RT @Par9life (`・3・´) うんめえ..!

Powered by twtr2src