本日のつぶやきまとめ

  • 21:14  まぁ、さくらいさんの美くちびるについては前から言われてるよね( ゜∀゜)
  • 21:10  くちびる美男子・・・・・・・最近は色んなランキングがあるんね( -ω-)y─┛~~~
  • 16:24  にのあいギャラクシー動画増。バッタンの真似をする2人がかわゆくて仕方ないです>< そして、あいばマリオが○んだときの2人の無言のなり具合^^
  • 16:17  自分の昔のブログ知ってる人が、いきなり今の嵐だらけのブログ見たら驚くかな、とか時々ちょっと考える^^
  • 16:14  お、タモステの件良かったな^^| RT @jnews1 ▽5/28Mステに嵐 ttp://jnews1.com/archives/52316993.html #arashi
  • 12:36  オリスタの、いくたくんのインタブを真剣に読んでいたら、目の前のTV誌表紙で山がにこやかに肩を抱き合っているのが視界に入ってきて思わず二度見した(爆)ひどいwwwww
  • 09:40  おとのは。人と会うのに、あそこまで気を回せるさくらいさんが凄い(;゜∀゜)まぁ、その先手を打っていった岡本さんはもっと凄いけど。
  • 02:41  mother(ドラマ)とMonster(あらし新曲)、パッと見、間違える。時々(。 。;)
  • 02:27  この間買った、怪物くん原作のベストセレクション、別の巻も欲しいのに無いと思ったら、今月末に2冊目発売だったんか(;゜∀゜)
  • 00:43  まぁ・・・でも。デカデカと"RAGFAIR"とロゴ入れしなくなった分、良いかなぁ。一時期はどんなグッズにも、ど主張してたもんなぁ( -ω-)y─┛~~~~~
  • 00:27  来週、メイサ嬢か。殺陣マジかっこよす^^あれだっけ。メロンパン好きなこと知ってるから、にのみあさんと親密なんだっけかwwwww

Powered by twtr2src