本日のつぶやきまとめ

  • 11:27  どんなときでも、笑顔で「アイドル」。これって時たま、本当に残酷なことに思うわ。それが生きてく術だと分かっていても。
  • 11:15  自分はだいぶ後からだったけど、塚ちゃんの話を知ったときと同じようなショック。でも、メンバがいるって良いね。
  • 03:53  HDD空けのためにちょっと作業してた。とりあえず、ちゃん!は、マネキンとかダウトとかだけに。
  • 03:48  うわぁぁぁおつかれさまです>< | RT @ohoku_movie 本日撮影終了なり。 #ohoku 約1時間前
  • 02:07  明日、ラグあらしヲタの友人と観る、しやがれゲストが中山のアニキな件。なぜ狙ったようにワタエン所属(素)
  • 02:05  (*ノ∀`)い、痛くないでござる | RT @miiko617 @bondofmeteor なかまですね(・∀・)!目に入れても痛くない!!(どれだけ盲目か
  • 01:16  正直、リハーサルをRHと略すのは何か違和感感じる(´゜ω゜`)
  • 01:11  お疲れ様です。皆様゜・。゜(ノД`)゜・。゜ | RT @ohoku_movie 遅くまで付き合うて頂き有難うでござる。撮影まだまだまだ続くなり。
  • 01:08  にのみやかわいいいよにのみや(便乗) | RT @miiko617 にのみやかわいいよにのみや(*´д`*)  これしかいえない(病気

Powered by twtr2src