本日のつぶやきまとめ

  • 23:27  今日の夕ご飯が、ひじきご飯だった件\(^O^)/
  • 19:01  イギータ届く。パッケージングのやたらな豪華さが眩しい>< でも、フィルム剥がすと、表面に巻き付けてるこの紙の仕舞い方が分からぬ(素) そして、ポストカードはやはり半裸あらし。 http://bit.ly/dBFcyp
  • 15:41  さっき、山手線で色々弄ったらまつもとさんに近付けそうな高校生がいた^^
  • 15:40  しかも、形態としてはだいぶ中途半端だし
  • 15:40  そうなんだ。だから逆にこの時期のリリース? | RT @jnews1 wikiで見る限り、中/居君のブラザーズだけっぽいです。 RT @mayuupon ああ!確かに!キ/ム/タ/クもあれだけ月9出てるけど、SM/APの曲が使われた記憶がない(あんのかな?)…
  • 13:13  まつもとさんの月9だって、主題歌は絶対あらしでしょ。シングルがすげぇ貯まってかないか・・・
  • 13:11  朝からずっと、春/風ス/ニーカーリピ中。何だか^^ で、新シングル・・・だと?しかもサイダーCMソングて。今年もこのペースなん(。 。;)???
  • 10:02  イギータの評価って思っていた以上に低いんね(;゜∀゜)あらしを犯罪者にしてることに憤慨してる意見には、若干はて?流星とかどうすんの。まぁ感じ方は人それぞれだからねぇ( -ω-)y─┛~~自分は結構好きだった。
  • 09:49  健くん・・・そうだったんね。辛かったろうなぁ。先日のよこやまさんといい、プロ根性凄い。
  • 09:43  目指せ、成瀬ヘア | RT @mashirox 前髪落ちないようにブローした結果、若き日のロン毛仕様なジャニ光/一/大/野状態になってる件(笑)
  • 02:33  まごまごボート部も拝見。この企画のおおのさんがカッコ良すぎる・・・><やっぱりリダはこの人なんね。
  • 02:22  2004年なんてRAGにどっぷり(それこそ今のあらしのよう)時代だったし、2008年も好きな芸能人はRAGぐらいだった時代だと考えると、数年後のこの状態は不思議だよね、うん、不思議。RAGに対する気持ちに変化が出る可能性は考えられたけど、まさかザニ戻りしてるとは思わなんだ。
  • 02:16  24Hの、あいばレターとにのみあレターを久々に観る。・・・・・・・ないた。あらし大好きだぞあらし><
  • 00:34  明日はもうイギータ発売の日なんね。早い><昨日、密林から発送メール来たから、今日の日中には届いてんだろ。・・・まぁ、DVDは買うと満足派なので、いつ観るか分からんけど^^しかし、あの放送がもう半年も前か。

Powered by twtr2src