本日のつぶやきまとめ

  • 17:08  とりあえず、女性自身の水野に癒された。わんこお目目とほっそい足首・・・・ズコー_| ̄|・;∵..-=≡○
  • 17:06  戻ってきて欲しくないもの:1.企業に送った履歴書 2.ジャ/ニ/コンの前入金 ゜・。゜(ノД`)゜・。゜
  • 16:03  怪物のおにいさん映画化したら、ヤタマンに次ぐ衝撃。おおのさん、ピン映画初が怪物王子ということ?
  • 15:54  ( ゜Д゜)え | RT @paco_matsu かいぶつくん映画化ってマジなの? だとしたら嬉しいけど。
  • 13:39  今の内閣って、去年の国立3日目とどうしても結び付けてしまう。あの時の、さくらいさんの半端ないキャスター魂には恐れ入った><
  • 13:33  www | RT @mashirox もはや神の域だなテレ東(笑) RT: NHK「鳩/山辞意表明」 日テレ「鳩/山辞意」 テレビ朝日「鳩/山辞意表明」 TBS「鳩/山辞意」 フジテレビ「鳩/山辞意」 テレビ東京「お値段なんと6300円!」

Powered by twtr2src